料理教室の資格に今すぐトライ!

20171011-dsc055390_r.jpg

食欲の秋は、多くの秋の味覚でご家庭の食卓が賑わいますね。
さんまもその一つですが、大根おろしは、鬼おろし(写真)で下してみるものおすすめです。
サクサクとした食感が残り、ワイルドで一味違ったさんまの楽しみ方が出来ますよ。

様々な調理器具の使い方や、料理の技術が学べる今人気の料理教室は、食卓を豊かにし、健康な食生活を目指せます。

そんな中、料理教室の立ち上げから、経営マネージメントができるプロの必要性が高まり生まれたのが、「料理教室プロデューサー®」です。
人気が高い料理教室業界で活躍したい人や、料理教室を開業したい人におすすめの料理教室の資格「料理教室プロデューサー®」を取得して、未来の可能性を広げましょう。

「料理教室プロデューサー®」は、商標登録された日本初で唯一の資格なので、履歴書や名刺、プロフィールや企画書に記載し、様々なビジネスの場面でアピールが可能です。


★資格一覧
「料理教室プロデューサー®」は、料理教室の資格
「フードスタイリスト®」は、フードスタイリストの資格
「和菓子コーディネーター®」は、和菓子の資格
「日本料理プロデューサー®」は、和食の資格
「カフェプロでシューサー®」は、カフェの資格


★3級・2級資格「全国公式試験」の願書〆切は2017年10月31日迄!
 試験迄は、2ヶ月あるので試験勉強は余裕です。
 今すぐ願書を提出しよう!!
 詳細はコチラ

 
★試験勉強は、検定本に加え、問題集(試験対策用)もあれば、スムーズです。
 詳細はコチラ

null
    (検定本)
   null
       (問題集)


料理教室の資格に今すぐトライ! (社)日本フードライセンス国際協会

よくあるご質問

facebookページ

メルマガ登録はこちら

資格の検索


リンク用バナーダウンロードはこちら

PAGE TOP